結局ぜんぶ推しのせい

いろんなことが起きている

2018-12-30から1日間の記事一覧

2018年のだいすきと観劇の記録④

冬です。推し以外のところに居ました。 11月 good moring №5『祝杯ハイウェイ』 『The silver tassie銀杯』『はたらく細胞』 gmnは去年の「豪雪」から観てる。鳥越さんファンの友達にお誘いいただきました。 祝杯ハイウェ〜〜〜イ!!の曲が今も頭から離れな…

2018年のだいすきと観劇の記録③

秋です。推しのところにしかいません。 9月〜11月『ミュージカル ジャージーボーイズ』 1年2ヶ月、この芝居に立つ推しさんをファンとして観たい、そのことに執着してやってきた。何度も事件が起きて、「本当に情けなく思っています。」なんて言わせたこと今…

2018年のだいすきと観劇の記録②

夏。 推し各位の現場しか行ってないシーズン。 小劇場と韓国発ミュージカル。韓国ミュージカルって少人数でじっくり深めていくイメージがあるけど、どうなんだろう。結局今年もスリルミーを取れずに終わりました。 7月『信長の野暮』 『キム・ジョンウク探し…

2018年のだいすきと観劇の記録①

12月16日で今年の推し現場も全て終わりました。 推し各位、皆様が健康で素敵なまま板の上に立ち続けてくれて、物語を届け続けてくれたことを感謝しております。あなたたちのおかげで今日も明日も私は生きています。冗談じゃなくね。来年も素敵な思い出がたく…